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Oracle DB チケットサービス for AWS

Oracle DB チケットサービス for AWS

Oracle DB チケットサービス for AWSとは

Oracle Databaseに関する保守をチケット制で対応するサービスです。

下記のようなご要望に対応します

  • DBメンテナンスや障害分析
  • サポートセンターとのQAの代行
  • 性能分析などの運用支援

その他の作業につきましてはご相談ください。

具体的な作業内容例

  • Oracleソフトウェアに関するトラブルの解析及びサポート問い合せ
  • パラメータや表領域等物理設計に関するQAの対応
  • データベース変更作業
  • ソフトウェア/データベース設定に関する構成管理作業

ご利用料金

金額90万円(税別) 10チケット

チケット消費について

条件チケット消費数
QA1チケット
事前調整済みオンサイト対応(平日9:00-17:00) ※12チケット
事前調整済みオンサイト対応(土日祝日及び平日17:00以降) ※12チケット
緊急オンサイト対応3チケット

上記は基準値であり、作業難易度等事前には予測が難しい事項も加味し作業毎に 消費チケット数を事前にご連絡をさせて頂きます。

前提条件

  • 当契約は日本オラクル社の保守契約を代替するものでは無いため、日本オラクル社の保守契約が締結されていることを前提とします。
  • サポートはメールでの対応を基本とし、電話サポートによるホットライン業務の様な即時性のある対応は お答えしかねる場合がございます。
  • 当サービスは、1回の質問や作業依頼をチケットという単位で扱い、予めご購入頂いたチケット数分の対応をさせて頂きます。
  • チケットの有効期限は契約日より1年間とさせて頂きます。
  • お問合せ受付時間は原則平日の午前9時より午後5時までとさせて頂きます。
  • お問合せ内容の対応に必要となる情報は開示頂けるものと致します。
  • 対象製品はOracle Databaseおよび弊社にて導入したOracle関連ソフトウェアのみとさせて頂きます。
  • 実機作業については簡易作業のみ1チケットで対応させて頂きます。1チケットを超えるボリュームの作業については別途ご相談とさせていただきます。
  • チケットは年単位の契約となります。残チケットを次年度へ繰り越すことは出来ません。
  • 公共交通機関が利用できない際の移動費や宿泊費については、別途実費請求させていただきます。

お問い合わせ

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株式会社システムサポート クラウドコンサルティング事業部
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